アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 14話 「決意の朝」関連検索と感想

「に」がつくとブレイブストーリーな今回、OP・EDが変わりました。
(EDに関しては下でちょっと触れてます)
ソーマたんもいよいよ出撃ですが、次回以降アレルヤとの再会はあるのでしょうか。
(次回予告でソーマたんたくさん出てたのがちょっと嬉しかったり)

先週に引き続きこれまた私の脳内設定で恐縮ですが
「恋仲になると互いの脳量子波の干渉は逆に気持ちいい」とかだったら良いなと思うのです、ハイ。
・・・そんな今回のキーワードです。

<今日の検索キーワード>
※リンク先の内容・リンク先でのトラブル等につきましては責任を負いかねますのでご了承ください

300年後 JNN報道特集
→JNN同様300年後も続いている番組なわけですが。
 300年後の田丸美寿々はえらい若いですなというわけで検索。

四六時中べたべた ガンダムマイスター
→リヒテンダールの「四六時中べたべたしてたら気持ち悪いっすよ」より。
 四六時中べたべたしてる妄想している方々を敵にまわしましたね、リヒテンダール君。
 しかしまぁ、新EDのロックオン兄さんの床屋は
 私の思う兄さんと刹那の関係を上手く表現しててGoodです。

コーラサワー マゾ
→SEEDで言うところのイザークさんなポジションの彼ですが。
 カティ・マネキン大佐に遅刻で2度もぶたれてましたね。
 「2度もぶった」発言はさておき
 そんな彼女に「いい女じゃないか。惚れたぜ」って・・・
 彼が「もっとぶってぶって」にならない事を祈るばかりです。

刹那のお義父さん
→沙慈の事。今日の沙慈ルイのおまけコーナーのゲストは
 ルイスを一緒に慰めてくれと頼まれた刹那でしたが
 もしも刹那とルイス、ルイスママと沙慈がくっついたら
 沙慈は刹那にこう呼ばれるんだろうなと思い検索。
 ・・・ただし検索結果は刹那違いの方ばかりです。

ルイスよりマリナ
→と思ったら刹那はガンダム乗ってマリナさん家に夜這いに行ってました。
 沙慈の事を「お義父さん」と呼ぶことはなさそうですね
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2008/01/12(土) 22:13:25 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※コメントの表示は承認制とさせていただいております。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sat4.blog98.fc2.com/tb.php/9-a0f26372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」

機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1 世界規模での大掛かりな軍事演習が計画される。ソレスタルビーイングのメンバーたちは開始までの余暇を楽しむが、その表情には不安の影が隠されていた。準備が着々と進む中、ユニオンのグラハムは、対ガンダム調査隊に新

  • 2008/01/12(土) 21:11:32 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ルイスは風邪引かない ガンダム00 14話

 いやぁ久方ぶりに各所にTBついでに色々読んでみたら一気に視野が広がる広がる、ネタも湧く沸く。なんつーか「同時ネット地域では最も遅...

  • 2008/01/15(火) 01:41:54 |
  • 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

FC2Ad

