アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA The ORIGINATION 1話「その やがて訪れる春の風に…」関連検索と感想

・・・ということでまた始まりましたねARIA
福岡のボウリング場に出張中だった社長もネオ・ヴェネツィアに戻って参りました。

最近ではアニメの舞台を訪ねる「聖地巡礼」も流行っておりますが、
久喜の隣町ならともかく、さすがにヴェネツィア行くのは大変ですね。
さてさて、今日のキーワードはこんな感じです。
<今日の検索キーワード>
※リンク先の内容・リンク先でのトラブル等につきましては責任を負いかねますのでご了承ください

桜野みねね
さくら野百貨店
→アリシアさん宛てに「桜の紅茶と桜のジャム」が届いたわけですが、
 みんなして「桜の~」「桜の~」言いすぎですってば。
 思わずこんなキーワードでググってみました。
 シャオたんに萌えてた時代が10年近く前って考えると時代を感じます。
 で、もう片っぽは仙台にあるデパートです。

プリンにマヨネーズ
→アテナのドジっ娘話より
 プリンに醤油でウニはよく聞く話ですが、意外とマヨネーズ掛けてる人も多いみたいです。

へこみモード ネコミミモード
→藍華のセリフ「何かちょっぴりへこみモード」より。
 中の人繋がりの駄洒落ネタですね。

長門 figma CM
髪が伸びるフィギュア
→本編ではなくCMの話。勝手には動かないらしいですが、
 このCM見て真っ先に下の方のキーワード連想しちゃいましたので検索。
スポンサーサイト

テーマ:ARIA(コミックス・アニメーション) - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

※コメントの表示は承認制とさせていただいております。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sat4.blog98.fc2.com/tb.php/7-1fa2decd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。