アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 48話「ヒナ・ラブ」検索キーワードと感想

・・・ということでハートマークが変換不可な今回のサブタイトルですが、それはさておき
ヒナママからいきなり彼氏について聞かれたのがきっかけで、ハヤテを妙に意識しだすヒナギク。
そこに東宮がハヤテとヒナギクを呼び出すために、差出人のないラブレターを2人に出しちゃったもんだから勘違いに輪がかかってしまうという、コテコテなラブコメ展開に・・・
そして「執事通信」もヒナギクだったりと今回はヒナギク萌え回となりました。
・・・いやぁツンデレって本当にいいもんですね。


<今日の検索キーワード>
※リンク先の内容・リンク先でのトラブル等につきましては責任を負いかねますのでご了承ください

午後10時28分 ラブひな
今回のタイトルの元ネタ「ラブひな」のTVアニメ版の放映時間。
かなり挑戦的な時間帯でしたが結果は・・・ま、見る人はどの時間帯でも見るんでしょうけど。
も1つ、時間帯と言えば「交響詩篇エウレカセブン」。
こっちも「土曜深夜31時枠」としては結局定着しませんでした。
・・・さ、果たして日5はどーなる?

のび太の特技
ハヤテに剣道ではなくあやとりで勝負を挑んだ東宮。
「自分の最も得意とする分野で負かしてやろう」としたわけですが、案の定「どこまでのび太君なんですか」とハヤテのツッコミ。
結局ハヤテに負けてしまうのですが、次は射撃勝負なのでしょうか・・・

森の苺は甘くてとってもおいしいにゃ
今週の西沢さん。ミルクをつけた苺を食べるところで自主規制君登場&ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 。
自主規制君の後ろが気になるところですが、かつておねティの(しかも今日からAT-Xで放送始まってるし)森野苺タンがドラマCDでこーゆー事言ってましたねぇ・・・「白いミルクをたっぷりかけてみんなでおいしくたべるにゃ」

清川望
翌日、街中で会ってデート状態となるハヤテとヒナギク。
「女の子らしいところもあるんですねと」昨日に引き続き言ってしまったハヤテ。
「2回目!昨日も学校で同じ事言ったでしょ」とヒナギクに怒られてしまうのですが、
ヒナギク同様普段男の子っぽい言動をしてしまうけれども内面はしっかり女の子。「好きな人には女の子として見られたいの」繋がりで検索。

スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

※コメントの表示は承認制とさせていただいております。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sat4.blog98.fc2.com/tb.php/41-4ba47344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ハヤテのごとく!」48話

第48話 「ヒナvラブ」。 かなり久々にヒナギクメインの回でしたが、誕生日前にラブレターをもらって・・・という ヒナギクのツンデレっぷ...

  • 2008/03/02(日) 22:37:40 |
  • さすらい旅日記

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第48話 「ヒナラブ」

ハヤテのごとく! 07 学年末試験当日、ハヤテはいつものように登校し、見かけたヒナギクに挨拶をするが、なぜか避けられてしまった。ハヤテを意識して避けてしまったのには理由があった。教室で席についたヒナギクは、自分の机の中に何やら封筒が入っていることに気がつ...

  • 2008/03/03(月) 01:50:19 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく!第48話「ヒナラブ」

残り話数からして、最後のヒナギクお当番回でしょうか。アイキャッチ&執事通信もヒナギク一色、彼女のファンにはスペシャルサービス回とい...

  • 2008/03/06(木) 04:30:43 |
  • のらりんクロッキーF

FC2Ad

