アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 21話「滅びの道」検索キーワードと感想

のっけからまた沙慈です。前回「ひょっとしたら・・・」と思ってた絹江の安否はやはり残念な結果に。
そしてとうとうルイスの皆勤賞が途切れてしまいました(OP/EDはノーカウントで)。沙慈ルイコーナーは滅びの道なのでしょうか・・・
それはさておき今週はコーラサワーがやたらと出ていてカティ大佐とのやり取りも・・・ご馳走様でした。


<今日の検索キーワード>
※リンク先の内容・リンク先でのトラブル等につきましては責任を負いかねますのでご了承ください

愛のうた~ピクミンのテーマ
今週のカティコラ。
グラハムの事を「臆病風に吹かれた」と言ってダリルに胸ぐらをつかまれるコーラサワー。
そんな2人に「そこまでだ!・・・部下が失礼をした」とカティ。
そしてカティに「パトリック、来い!」と呼ばれ、ついていくコーラサワー。(え!下の名前で!?)
「引っこ抜かれてあなただけについていく」で始まる歌がかつてありましたが、彼の場合は『ぶっ叩かれてあなただけについて行く』・・・お、替え歌が出来そうな予感?
すっかり『カティ大佐の犬』状態ですが、カティがコーラサワーを下の名前で呼んだあたり、誘われた食事で何があったのか気になるところです。
・・・ただ「大佐のキッス」につられるあたり「愛してくれとは言わないよ」とは絶対言わないんでしょうね、彼。

ティエリアの正体 ただの人間には興味ありません
スメラギの過去を語るロックオン。
ロックオン「・・・折れそうな心を酒で薄めながらな、そういう事が出来るのもまた人間なんだよ」
ティエリア「人間か・・・僕を、貴方は僕の事を・・・」
え、人間違うの!?じゃあティエリアって宇宙人?未来人?超能力者?

お酒を飲むと笑い上戸になる
今週のソーマたん。先週の勝利の美酒がとても美味しかったみたいです。
酒違いではありますが、成人してお酒の味を覚えるとスメラギさん以上にいいキャラになりそうな予感が・・・
普段クールなソーマたんも、お酒が入ると笑い上戸になってアレルヤに
「酒だ酒!酒持ってこーい!!きゃはははは!!!」とそれはそれは幸せそうな顔でアレルヤに絡むのです・・・ちょっと妄想が過ぎました、ハイ。

ライラの冒険 西部警察
番外編・CMネタ。「ダイモンって何モン」って聞いて「西部警察」思いつく人も多いみたいで自分もそんな一人です。
あと「黄金の羅針盤」で「らしんばん」を思いつく人はどのくらいいるのでしょうか・・・
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

※コメントの表示は承認制とさせていただいております。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sat4.blog98.fc2.com/tb.php/40-b32e9bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯21『滅びの道』

しまった、最初の5分を見逃したですよ。 その部分は後々補完して・・・もしかしたら書き直すかも、ですが とりあえず「ガンダム00 滅びの道」感想です。

  • 2008/03/01(土) 21:38:28 |
  • 風庫~カゼクラ~

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」

機動戦士ガンダム00 3 世界をひとつにまとめることが、ソレスタルビーイングの願い。だが、そのことによって彼らは世界から追い回される。自分は何のためにいるのか? 悩むティエリアをロックオンは励まし、彼らは信頼を深めつつあった。そこに敵襲のアラートが響きわ...

  • 2008/03/01(土) 22:29:36 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

