アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト


ARIA The ORIGINATION 8話「その 大切な人の記憶に…」検索キーワードと感想

「アテナ先輩の宝箱の鍵が開かなくなってしまいました」そんなアリスの恥ずかしいセリフから始まった今回。
記憶喪失の狂言でアリスの気持ちを知ろうとするアテナ。
アテナ「やっぱり嫌いだったんですね?」
アリス「嫌いって事は・・・」
アテナ「じゃあ好きだった?」
アリス「どちらかといえば後者でしょうか・・・」
なんだかんだでアテナが好きなアリス。とても微笑ましいギャグ回でした。


<今日の検索キーワード>
※リンク先の内容・リンク先でのトラブル等につきましては責任を負いかねますのでご了承ください

センブリ茶
明日のピクニックのため色々と準備をするアリス。バナナを用意したり、サンドイッチを用意したり、
珍しいお茶で「お茶の名前当てクイズ」をしようとしていますが、
うっかりセンブリとか出てきた時のアテナのリアクションを想像してしばし萌えに浸る自分が・・・

若人あきら
まぁ社長が投げ捨てたバナナの皮で転ぶアテナ。華麗に舞ってましたね・・・バナナの皮
そしてアテナは記憶喪失となりますが、記憶喪失の人といったらこの人は外せないということで検索。
ま、つながりといえば記憶喪失と、歌が上手いというところだけなんですが。

テレビを叩いて直す
「でっかいSOSです」と灯里達を呼ぶアリス。灯里達の前にいたのはドジっ娘ではなく妙にテキパキしたアテナでしたが、そんな彼女を見て真っ先に思い浮かんだのがコレ。
とはいえ最近はなかなかこの風景を見ませんね・・・

あなたの一番になりたい
自分だけなかなか思い出してくれない事を気にするアテナ。
きっとアリスの中では「私を一番に思い出して欲しい」と思っていたのでは?ということで検索。
・・・いやぁこの曲、何度聴いてもいいですね。
スポンサーサイト

テーマ:ARIA(コミックス・アニメーション) - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

※コメントの表示は承認制とさせていただいております。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sat4.blog98.fc2.com/tb.php/38-dc189722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARIA The ORIGINATION 第8話 「その 大切な人の記憶に…」

待ってましたアテナお当番回。アテナしゃべってるよ~。よかったね、とも子さん(笑)。 アリスがアテナのことを本当はどう思ってるのか?を確かめるためにわざと記憶喪失のフリをするお話。 アテナ、ほんとはテキパキ動けるのね… テキパキしない理由が、 「とっても...

  • 2008/02/27(水) 05:43:44 |
  • のらりんクロッキー

(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第8話 「その 大切な人の記憶に…」

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 アリスからアテナさんと二人でピクニックに出かける、と聞いて灯里と藍華はびっくり。アリスは知らないけれど、それはシングル試験なのかも!?そんな二人の驚きをよそに、アリスは楽しみに胸を膨らませます。でも肝心のその日、アテ

  • 2008/02/27(水) 17:35:10 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

