アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト


マリュー艦長の「一般人に出来ることではないわね。」の「一般人」がちょっと引っかかるオタクの歌声

ということで先週の記事の通り、遅ればせながら昨日近所のカラオケ店にて「歌唱戦士ガンダムSEED SCORE」やってまいりました。
最近は「ヒトカラ」なんて言葉もある位、1人でカラオケという人も多いみたいですが、時々ソレやっているクチな私の17日のメインイベントとなりました。
さてさてこの「歌唱戦士」1曲100円or6曲500円で採点、結果のプリントに300円ということですが・・・第一興商もオイシイ商売考えたなと思ったり・・・それはさておき結果は・・・


ハレ晴れユカイ89.600点

ま、こんな感じでした。(曲名に関するツッコミは今回スルーということで)
他にも何曲か挑戦しましたが90点(歌唱戦士S以上)の壁は結構高くて、98点とか99点とか出す人ってどーやって歌っているのか気になるところです。
うーん今度も90点以上狙いに行くか、それともわざと点数下げてみようか・・・カラオケ行く回数(しかも「ヒトカラ」)も増えそうです。
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

※コメントの表示は承認制とさせていただいております。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sat4.blog98.fc2.com/tb.php/34-26145028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

