アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA The ORIGINATION 6話「その 素敵な課外授業に…」関連検索と感想

アリシアが灯里をどうやって叱るのかが気になるアリス。ARIAカンパニーの様子を探る彼女は笑えるくらい挙動不審・・・そして沖に流される灯里のゴンドラは・・・おおNice gondola!!
そんなちょいとギャグ回チックな今回。でも最後はきちんと締める所、ホントよく出来たアニメです、ハイ。
そして、一心同体なアリシアと灯里&アリスの百合ぃな余韻に浸りながら書くブログ・・・いいですねぇ。
<今日の検索キーワード>
※リンク先の内容・リンク先でのトラブル等につきましては責任を負いかねますのでご了承ください

おしかりCD
今回のお話、真っ先にこのCDを思い出してしまいました。アリシアさんに「こらこらむむむ」で叱られてみるのも一興かなと・・・うーんだから自分Mじゃないはずなのに・・・

ガードレールの金属片
灯里のゴンドラが流された原因は鋭い金属片か何かがぶつかって係留ロープが切れたのが原因。
金属片というとガードレールに刺さったものが以前話題になりましたが、最近その話をあまり聞かないのでちょっと検索してみました。
結局、車の接触事故が原因で刺さってたみたいですが、最近はこまめにガードレールの手入れとかやっているって事なのでしょうか・・・?

スイーツがブーム
「アリシアさんの考えを確かめる手がかりは何もつかめませんでした。やはり、灯里先輩に何かでっかいミスをしてもらうしか無いんでしょうか」なアリス。
「これはよりよい作戦を思いつくための脳のでっかい糖分補給です」とスペシャルパフェを頼みますが、日曜のハヤテでも同じような事が・・・私の周りではスイーツがブームなのでしょうか?

そっちじゃないよ こっちだよ ホイミン
ドラクエ4の早く人間になりたい妖怪人間ホイミスライム・ホイミンのセリフ。
アリア社長とスイカ割りを引き合いに「そっちじゃないそっちじゃないって声を掛けるのではなく、こっちこっちって声を掛け続けるわ。そっちじゃないと言い続けたらアリア社長は間違えるのが怖くなって、最後には身動きができなくなっちゃうと思うの」と叱らない理由を語るアリシア。
小学生時代、ホイミンに「こっちだよ」と言われてもちょっと怖かった自分はどーなるんでしょ?
スポンサーサイト

テーマ:ARIA(コミックス・アニメーション) - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

※コメントの表示は承認制とさせていただいております。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sat4.blog98.fc2.com/tb.php/30-f0579c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第6話 「その 素敵な課外授業に…」

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 いつもどじばかり踏む灯里。しかし、そんな彼女に対してアリシアは、一度も怒ったことがないという。その事実に興味津々なアリスは、普段のアリシアの行動に注目し始める・・・。

  • 2008/02/13(水) 15:24:14 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。