アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 13話「聖者の帰還」 関連検索と感想

先々週の12話では
「ガンダムになるって刹那さん、銀河鉄道の鉄郎さんじゃないんだから」
と軽くツッコミを入れたわけですが、今週彼は見事にガンダムになった模様です。

それはさておき、今週ソーマたんはほぼ出番無し、
もひとつの楽しみの「沙慈・ルイスのおまけコーナー」も進展なし、
↑の元ネタはお笑いマンガ道場の「だん吉・○○のおまけコーナー」であることは言わずもがな
○○に誰を入れるかで年齢がわかってしまうものですが、ちなみに私は「なお美」です。

私、番組視聴中に思いついたキーワードを検索するのが楽しみの1つで
このブログではその検索したキーワードについても紹介していこうと思います

<今日の検索キーワード>
※リンク先の内容・リンク先でのトラブル等につきましては責任を負いかねますのでご了承ください

グラ刹
→刹那さん、色々とバレすぎだっての(笑)
 そういえばこのキーワードで検索したことないなと思い検索。

ガンダムのワンちゃん
→ダブルオーの巨乳担当、王留美の事
 冬コミ3日目のダブルオー本の大多数が彼女だったことにはちょっとびっくり
 (個人的にはソーマたんやルイスが目的だったもので・・・)
 野球の王監督のニックネームのワンちゃんに絡めて検索。

マリナ様がみてる
→「マリア様がみてる」の駄洒落ネタ
 さしずめシーリンが祥子様のポジションとなります

沙慈のお隣さん
→今週彼はガンダムになったらしいので検索

刹マリ
→刹那がマリナにラフマディのおじ様をデリバリーしたシーンで検索

けんかをやめて アザディスタン
→「けんかをやめて」は1982年発売の河合奈保子の歌(竹内まりや作詞作曲)
 アザディスタンでの内戦・テロ活動の中止を呼びかける共同声明が出たので検索
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

※コメントの表示は承認制とさせていただいております。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sat4.blog98.fc2.com/tb.php/3-6d00194f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

