アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 45話「2月のマリアさん感謝デー!ですわ」関連検索と感想

2月のビッグイベントといえば「豆まき」な三千院家、う~ん微妙に1週ずれてるんですが・・・
それはともかく「歳の数だけ豆を~」ということでマリアが手にした豆の数・・・私もビデオ止めて数えてしまいました。
そんな今回はマリアに「日ごろお世話になっている感謝の気持ちを示したい」ハヤテとナギが「マリアさんいつもありがとう。お姉さま感謝デーリラックスプラン」でマリアとホテルに1泊なお話。
水着のマリアやエステ受けているナギといったサービスカットもあったりしましたが、雪路の自主規制君はどう見ても「お笑いウルトラクイズ」を彷彿と・・・



<今日の検索キーワード>
※リンク先の内容・リンク先でのトラブル等につきましては責任を負いかねますのでご了承ください

姉さん事件です
・・・コスパの特注の衣装を着た女性がパティシエを疲労困憊で潰しました。
どうしてもホテルと聞くと「赤川一平」な高嶋政伸を思い出すので検索。
スイーツ食べにホテルにやってきた理事長&詩音が「次の甘いものまだ」とホテルに文句つけてましたが、
是非とも高嶋調で「申し訳ありません」と謝ってほしかったところです。
ただこのキーワード、スクランのゲームも出てきちゃいますね。

歳がバレる話
支配人に大阪万博(1970年)トークのマリア。明らかに17歳の発言でないところが・・・ちなみに大阪花博(1990年)もアウト。

シュークリーム分
牧村先生の「ケーキは大事なんだからね、頭に」より。かつて同じようなことを言っていた2次元の女子高生がいたので検索。
「現代用語の基礎知識」にも掲載された言葉ですが、「砂糖を科学する会」のポスターにはお呼びがかかりませんでした、水原さん。
そういえばマリアとも中の人つながりですね。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

※コメントの表示は承認制とさせていただいております。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sat4.blog98.fc2.com/tb.php/28-8dfa594c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第45話 「二月のマリアさん感謝デー! ですわハート」

ハヤテのごとく! 07 マリアも働きづめでさすがに疲れが溜まっているだろうということで、疲れをとってもらおうとレンタルビデオ・タチバナでDVDを物色しながらを考える、ナギとハヤテ。とそこに、サキがいいアイデアがあるということで、それを実行することに。マリ...

  • 2008/02/11(月) 00:03:30 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

