アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 44話「就職率120パーセントの謎(仮)」関連検索と感想

というわけでデストロイ回です。
「マジカルデストロイアニメ化」を目論むナギがアニメ制作会社に乗り込む話です。しかしまぁお金の力はすごいですねぇ。
・・・ともあれ今回、色々突っ込みたいところがありすぎて、ここにどれを載せるか迷った今回のキーワードです。


<今日の検索キーワード>
※リンク先の内容・リンク先でのトラブル等につきましては責任を負いかねますのでご了承ください

共時性
マジカルデストロイの主人公「ブリトニー」。この単語だけで検索すると現実世界のブリちゃんが出てきてしまうわけですが、今回の放送と時を同じくしてまたニュースになってましたね。
それともう1つ。ラーメン屋の「一番うまい!!ギョーザ」のポスター。・・・こじ付けかもしれませんが「偶然の一致」を感じたので検索。
天の声によれば今回は「時としてフィクションは現実と合わせ鏡だったりするというお話」だそうですからね。

カメリアダイヤモンド
CMネタ。カメリアダイヤモンドCMソングコレクション「Diamonds」より。
ジェネオンも妙な選曲してくるというか、そういや昔深夜にやたらCMでかかってたよな「銀座じゅわいよ・くちゅーるマキ」、で検索。懐かCMですね。

ねるねるねるね
そんなこんなで完パケ上映となりましたが、いきなり「全国1億3000万人の少女A達よ」とあそこの店長が出てきてしまいました・・・てか、野郎も込みで少女Aなの!?
センパイなハヤテを星の姿に変えた「ねればねるほど」の雪路魔女って・・・これまた懐かCMですね。

全ヒロイン同時攻略
デストロイの続きが気になるハヤテとマリア。マリアが書いた続きは「男なら全ヒロイン同時攻略だ」でしたので検索。
「僕は鬼畜ですか?」というハヤテに「だめですか?だったら…ちゃんと選ばないとだめですよ?」なマリア。
原作にも有るシーンですが、TV最終回が近づいた事を思わせるようなセリフでした。

ハヤテのサービスカット
尺調整ではありましぇん、なサービスカット。ハヤテは「ちょっと、これはサービスになるんですか」といってますが・・・ハヤテが一番のサービスカットでしたので検索。

スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

※コメントの表示は承認制とさせていただいております。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sat4.blog98.fc2.com/tb.php/24-79787d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」 感想

大いに笑ったw もうパロというかまんまじゃんw まず、ナギの漫画「ブリトニーちゃん」でOPらしいものが始まる。この時点で今週のカオス回...

  • 2008/02/03(日) 18:27:42 |
  • アニメを中心に語ってみるブログ

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」

ハヤテのごとく! 07 ナギの漫画原稿「マジカル☆デストロイ」を見るナギとマリア。だが、その内容は、相変わらず理解できない難易度の高いもの。どうして理解できないのか怒るナギと困惑している2人。と、そこにいつの間にか現れたのは伊澄。原稿が面白かったという伊...

  • 2008/02/03(日) 20:24:02 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

