アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト


「らき☆すた~陵桜学園桜藤祭~」をやってみた

 
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~(通常版)らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~(通常版)
(2008/01/24)
PlayStation2

商品詳細を見る
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付きらき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き
(2008/01/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

「待ってられないゲームがある。」時をかけるこなたなポスターが印象的だった(てか最初は軽く吹いた)このゲーム。
私も週末からやり始めているところです。(買ったのは通常版ですが、限定版でも・・・よかったかも。)


プレイヤーは陵桜学園に転校してきた主人公となって、こなた達と一緒に学園祭を成功させる訳ですが、その主人公の名前・・・このゲームに限らずいつもどうするか悩むところです。

ちなみに今回つけた名前は「交差点沙慈」・・・
これやり始めたのが土曜の午後だったのでダブルオーネタです。姓と名それぞれ3文字ずつしか入らないため苗字がかなりアレですが、ルイスさん、あなたの彼氏300年前の春日部で浮気しまくりですよ。

ただプレイしてみて思ったことは「コレ本名プレイよくね?」
普段この手のゲームをやるときはあまりにこっ恥ずかしくなかなか本名プレイに踏み出せない自分がいるのですが、それを差し引いてもこなたやかがみに本名(しかも下の名前)で呼ばれるの・・・良過ぎ

それにプレイ開始早々にみなみの綾波コスが見られたり、かがみの凛コスがやたらと似合っていたり・・・本当(色々な意味で)堪らんゲームです。

次は必ず本名プレイで行きたいと思います!!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

※コメントの表示は承認制とさせていただいております。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sat4.blog98.fc2.com/tb.php/20-d8e3345d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

