アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト


ARIA The ORIGINATION 3話「その こめられた想いは…」関連検索と感想

灯里達がマンホームから移築したというカフェ・フロリアンに行く道すがらに出会うチョコを売っている男性、アンリとの話がメインだった今回。
アバンで灯里は「二人はどういう時に笑顔になる」と藍華とアリスに聞いたりしてましたが、ちなみに私の場合「アレソマとかカティコラとか妄想」していると・・・(それは笑顔じゃなくてにやけ顔)
それはさておき灯里の「チョコもかわいそう」発言にすごく彼女っぽいなといつも以上に癒されてしまった今回の検索キーワードです。


<今日の検索キーワード>
※リンク先の内容・リンク先でのトラブル等につきましては責任を負いかねますのでご了承ください

ケンちゃんラーメン 新発売
新聞を読むアリア社長が「にゃんにゃんぷーパーフェクトガイドブック近日発売」に喜んでいましたが、こっちはずっと新発売だったので検索。

風呂リアン
Dr.リアンが診てあげる
フロリアンを変換したら「風呂リアン」になってしまったのでそのままこのキーワードで検索。
リアンと聞くと「Dr.リアン」を思い出してしまう自分がいるのが・・・。ちなみに「Dr.リアン」ですが、駄洒落と下ネタな内容がお気にだったりします。

ハムの人
アンリは子供達から「チョコのお兄ちゃん」と呼ばれてましたが、こっちはハムのCMに出てた別所哲也の事。
ARIA的には「プリマ」ハムな方がいいわけですが、こっちは「丸大」ハムなわけです。

アロエの間
部屋ごとに「東洋の間」「著名人の部屋」「四季の部屋」など部屋ごとにテーマがあるカフェ・フロリアン。
うっかり「アロエの間」があったりすると空耳アワーネタになってしまうので検索。
スポンサーサイト

テーマ:ARIA(コミックス・アニメーション) - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

※コメントの表示は承認制とさせていただいております。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sat4.blog98.fc2.com/tb.php/16-b6dfa313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第3話 「その こめられた想いは…」

ARIA(11) (BLADE COMICS) ネオ・ヴェネツィアでは、今日も街のあちこちで建物の修復が行なわれています。そんな建物の話題で盛り上がった灯里たちが、カフェ・フロリアンへお茶をしに行く途中、広場の露店できれいなガラス瓶に入ったチョコレートを売っている青年に出

  • 2008/01/26(土) 16:48:20 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

