アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。



機動戦士ガンダム00 15話「折れた翼」関連検索と感想

セルゲイ・ロリコン中佐の発言のとおりまさかまさかの
ユニオン・人革連・AEUが手を組んだ合同演習という名のガンダム鹵獲作戦な今回、
ソーマたん・アレルヤ急接近で
アレルヤ頭痛→ハレルヤでソーマたんと会話に相成りました。

ハレ 「おい、名前は?」
ソーマ「通信・・・」
ハレ 「教えろよ」
ソーマ「超兵1号、ソーマ・ピーリス少尉だ」
ハレ 「ソーマ・ピーリスか、いい名前だ」

ハレルヤさん、ソーマたんに興味津々です。
(ただし殺し甲斐があるという理由で、ハレルヤのデレ化はいつのことやら・・・)

「初めての出会いは平凡じゃなかったけど、会う度に過去の誰よりも惹かれてく」
(元ネタはコレ)そんな2人になってもらいたいものです、ハイ。

う~ん、何かここではアレソマorハレソマな妄想しかしてない様な・・・
そんなこんなの今週のキーワードです。


<今日の検索キーワード>
※リンク先の内容・リンク先でのトラブル等につきましては責任を負いかねますのでご了承ください

給料の3か月分
婚約指輪の相場として有名なフレーズですが、
ルイスが沙慈におねだりしてた指輪は12万円。
月4万のバイト始めたら婚約できますよ、沙慈君。
それはさておきルイスの「励ましてください、『物理的』にお願いします。」って
・・・ごめんなさいエッチな妄想しかできませんでした。

カティコラ OR コラカティ
コーラ:「見ていてください。この機体で必ずやガンダムを」
カティ:「無理だな」
コーラ:「そんなぁ」
沙慈ルイに続いてお笑いコンビ結成の雰囲気プンプンな2人ですが、
個人的にはコラカティよりカティコラなわけです。
そんな大佐の「私がお前を男にしてやる」発言。
・・・ごめんなさいこれまたエッチな妄想しかできませんでした

ガンダムマニア 刹那
「この歪んだ世界の中で、何にもなれぬまま・・・」
・・・まだまだ彼はガンダムになりたいみたいです。
マリナさん、せっちゃん手懐けたいならガンダムですよガンダム!!

イルカにのった少年
1973年発売。城みちるのデビュー曲。
ピンクのタオツーに乗ってソーマたんがやって来たわけですが、
そういえば昔イルカに乗ってきた少年がいたなと思い検索。
この少年も君に会うため、遠い国から愛の花束胸に抱きやって来たわけですが
ソーマたんもアレルヤに会うため、中国だかロシアだかから
愛の花束胸に抱き戦場にタオツーに乗ってやってくると個人的には萌えツボ
です。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

※コメントの表示は承認制とさせていただいております。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sat4.blog98.fc2.com/tb.php/13-7aa5398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

