アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト


ARIA The ORIGINATION 2話「その 笑顔のお客さまは」関連検索と感想

「放送時間を6分繰り下げて」ってこれまた中途半端な、
ま、2時から3時で予約してるので関係ありませんが。

今回はネオ・ヴェネツィアマニアのお嬢様(みの風)
アマランタさんから灯里にご指名が入るお話でございましたが、
なんか時々藍華がダブルオーのルイスに聞こえてくるのは
中の人だからしょうがないのでしょうか。
(今回だとじゃがバターのあたりとか・・・)

<今日の検索キーワード>
※リンク先の内容・リンク先でのトラブル等につきましては責任を負いかねますのでご了承ください

北の漁場はよぉ
シングルをいじって楽しむ客がいるそうですが、
そんなゴンドラ灯里丸の大漁旗をみて検索。

キンタマリオ
とある角度から屋根の上の彫像を見ると
彫像が浮島を抱えているように見えるとのことですが、
私の場合、スーパーマリオで画面上部のコインに股間をあわせる
コレを連想してしまい検索。

バター 価格高騰
じゃがバターのバターが変わった事にアマランタさんは気づきましたが
現実の世界でも生乳(なまちちではない)の減産に伴って価格が上昇してますね。
しかもその背景を見ると、牛乳自体の消費の低迷や、
牛の飼料となる小麦価格の上昇(←しかもこれはこれでまたややこしい話があったり)
なんて要因が色々絡んでたり・・・空想と萌えの世界で語る話じゃないですなこりゃ。

若竹 圓楽
シングルを育てるためシングルのゴンドラに安く乗れるなんて話がありましたが、
こちらは笑点の前司会者三遊亭圓楽が弟子の為に作った寄席。
後進を育てるという意味では一緒なのですが、
結局潰れて借金だけが残ったというのは有名な話。
スポンサーサイト

テーマ:ARIA(コミックス・アニメーション) - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

※コメントの表示は承認制とさせていただいております。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sat4.blog98.fc2.com/tb.php/12-8d4c62ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

