アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ToLOVEる」が録画できないトラブルと、やっぱりコレを観るのは「家でやろう。」

昨日は雷雨が凄いことになっていましたが、そんな中、毎週DVDレコーダーにタイマー録画している「ToLOVEる」が瞬電の影響で正しく録画できていなかった模様。改めて家庭用UPSでも買おうかと思う今日この頃・・・はさておき、

「マ王&リリア」視聴後、ひょっとしたらToLOVEるの録画が出来ないかもと思って携帯電話のワンセグでもタイマー予約しておいてギリギリセーフ。
しかし翌朝、ちょっと遅く起きてしまったために電車内で観る事に・・・

時間が無くて前日の深夜アニメを携帯に録画して移動中の電車内で観る事は時々あるのですが、
いつも思うのは「ToLOVEる」だけは特別だよなぁ・・・

今話も女だらけのスリーサイズ検診だったりで、家で観るときは「おおー深夜アニメだぁ」な目で全く問題ナッシングゥ~、・・・エド・えるり。(再アニメ化か・・・)
ですが電車内ではそうもいかないわけで・・・

ちなみに、こういう感覚は「スレイヤーズREVOLUTION」とか夏コミ移動中に観てた「絶対可憐チルドレン」とかでは味わえず・・・やっぱり「ToLOVEる」は自宅にかぎる。
ま、いずれにしても電車で観るときは観ちゃいますけど。(もち、優先席外&イヤホンorマナーモード+文字放送で。)

そんな中、東京メトロの「○○でやろう。」シリーズの9月バージョンが。
8月の海に引き続きこんどは山か・・・「車内での萌えすぎには十分ご注意ください。」

スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

※コメントの表示は承認制とさせていただいております。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sat4.blog98.fc2.com/tb.php/118-2676804e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。