アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン08話「無垢なる歪み」キーワードと感想

「白無垢なマリー」…はすっかりアレルヤの嫁状態のマリー。
そんなマリーにきつくあたってしまい落ち込むフェルトにアレルヤは「僕たちは家族なんだから」
フェルトに家族なんだから甘えてもいいと言ったわけですが、「たち」にはすでにマリーが含まれているのか…はさておき、

何はともあれ、ついに「来ちゃいましたあ~!」コーラサワー!!
ルイスの補充人員としてやってきたコーラサワー。
カティに「貴官はどこまでバカなのだ!?」と聞かれても「大佐を守りたいからであります。」
自らアロウズに志願した事を明かすコーラサワー。ただあだ名の「不死身のコーラサワー」はいきなりの死亡フラグ。
…こっちもどこまで無垢なんだか。

でもそういう無垢が歪みというわけではないようで…あ、サーシェス。

【“機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン08話「無垢なる歪み」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

絶対可憐チルドレン 34話「朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?」キーワードと感想

「ダンロップフェニックス!王子は球蹴る足で蹴る!?」それでも3日目が終わって首位から4打差の4アンダーの3位タイなわけで…はさておき、

個人的には指折りの「ギャグ&シリアス」回な今話。
お食事時のアニメ化だったらやっていたかどうなのか?なエピソードでしたが、
原作では「ウン○が食べたい」だったのに、放送では堂々と「チ」。
自分の頭の中も久々に小学生にタイムスリップ…

一方、パンドラでのちょいシリアスお話。
60年前に予知されたエスパーとノーマルの戦いで、薫たちが全てのエスパーを解放する救世主になる事について。
兵部が薫たちにご執心な理由を加納は「もしかして未来を変えようとしてるのかしら?」
真木は「何か深い考えがおありなのだろう。あるいは…何も考えていないかだ。」

そんな中、バベルでまた新しい予知が…

【“絶対可憐チルドレン 34話「朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?」キーワードと感想”の続きを読む】

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。