アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子大生会計士の事件簿 07話「Kの悲劇!角川をかける少女」キーワードと感想

何!このネタ回!?とにかく詰め込めるだけ角川なネタを詰め込んだ今話。
例によって加藤さん・白石さんのご両名も出演ということで、「どうも白石です」だったか…はさておき、

「女子大生会計士の事件帖」なる本を角川書店から出すことになった柿本。
しかしその出版社は角川(すみかわ)書店(以下、スミカワ)という、何から何まで角川書店にそっくりな会社で…

一人2万円のお寿司を食べる時間があるなら、さっさと差止請求すればいいのに…太っ腹な角川書店。
(角川の場合、会社法(スミカワに不正の目的が必要)よりも不正競争防止法か…)
そして最後は…今話は30分丸々「もえビジ」のCMだったの!?

(それでも「この作品はフィクションです」…念のため)

【“女子大生会計士の事件簿 07話「Kの悲劇!角川をかける少女」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。