アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒執事 07話「その執事、遊興」キーワードと感想

「その西武、優勝」いまだそごうは巨人のイメージが…はさておき、

ハウンズワースという狩猟犬の育成で有名な村にやってきたシエル達。

そんな犬についてセバスチャンは「アメとムチで意志をねじ曲げ、従順を強いる。素敵な光景ですね。ですが犬も犬ですよ。人に媚びへつらい喜んで首に鎖をかけられ…全く理解しがたい」
そして「私猫は愛しているのですが、犬は少々苦手と言うより…はっきり言って嫌いですので。」
女王の番犬を目の前にしての犬批判にシエルは…「ワン」

人に媚びへつらい従順になる犬が同じ犬を殺す犬虐め。
これにはどんな意味が隠されているのかいないのか…

【“黒執事 07話「その執事、遊興」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:黒執事 - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。