アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子大生会計士の事件簿 05話「幸せなブラックリスト」キーワードと感想

柿本が久々に会った大学時代の先輩・明智。
大学卒業後はベンチャー企業を立ち上げ社長に。
けれど2年前に会社は潰れていて…

「ちょっとばかし金を貸して欲しいんだ…」
明智はそう言うと柿本に10万円を借りて…

「出会いが災いを呼び、金運は思わぬ出費があり、大いに痛手となるであろう。」
そんな萌実の雑誌ゆずりの占いの結果は?

…今話は500万円でしたが、その100倍かぁ。
聴くたびに10代の真っ只中だった頃の思い出もよみがえったりしますが…ただただ残念としか言えない今日この頃。
今週はさらにその2000倍の営業利益が吹っ飛んだ会社がありましたが、それでも福沢諭吉が6000万人って…スケール大きすぎ。

(例によって「この作品はフィクションです」…念のため)

【“女子大生会計士の事件簿 05話「幸せなブラックリスト」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。