アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子大生会計士の事件簿 04話「騒がしい探偵と怪盗」キーワードと感想

「来週はじめにアシカガが新規事業を発表スル」
そんな株式探偵なる人物のインターネット掲示板上での書き込みから始まった今話。
しかもその書き込みがみんな、足利進学スクールと言う学習塾のみならず各種資格試験や英会話も展開する会社にまつわる本当のお話ばかりで…

…そういえば種の劇場版ってどうなってるんだか。(それはアスカガ)

そんな中「美少女怪盗モエリーヌ参上。」
昨日の夜、コスプレごっこで盛り上がったという萌実は「私ん中じゃ怪盗の相棒はドジで間抜けなセバスチャンって決まってんのよ」と柿本をセバスチャン呼ばわり。

…モノクロのキスでI'm ALIVE!なセバスチャンとはエライ違い。はさておき、
(29日は帰りの合間を縫ってお買い上げ~…秋葉原滞在15分。)

足利進学スクールの内部情報を誰かが故意に漏らしているようで、
「調べる必要がありそうね…」そして監査に向かう二人…

(例によって「…あくまでフィクションですから」…念のため)

【“女子大生会計士の事件簿 04話「騒がしい探偵と怪盗」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。