アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子大生会計士の事件簿 02話「株と法律と恋愛相談」キーワードと感想

タチバナ精巧という防犯グッズを作る会社の先代の社長の言葉。
「過ちを未然に防いでばかりじゃ、人はなかなか成長しない。誰だって初めは新人だ。失敗して何が悪いもんか。周りがカバーすればいい。」
そんな先代社長の言葉に気持ちが楽になったと言う新人時代の萌実。こんどは自分が跡取りの社長を救う番に…

このご時世、株価操作で株価が2倍とは…はさておき、モロ会社法なお話の今話。
原作本では「債務保証・商法の話」…時代の流れを感じますが、
法律が変わると改訂が必要になる?のも、本作ならでは…

(例によって「この作品はフィクションです」…念のため)

【“女子大生会計士の事件簿 02話「株と法律と恋愛相談」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。