アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン02話「ツインドライヴ」キーワードと感想

「ツインファミコン」…ここにはカセットと、ディスクと、俺がいる!
けれども赤いからと言って黒より性能が高いわけではないのはさておき、

2つの太陽炉を同調させ、粒子生産量を二乗化する。
そんなツインドライヴの太陽炉はオーガンダムとエクシアのそれでないとダメなようで…

「目覚めてくれ、ダブルオー。ここにはオーガンダムと、エクシアと、俺がいる!」
刹那がそう言い、起動させたダブルオーガンダム…強いじゃないの。
そして「これが俺達のガンダムだ!」…ガンダム馬鹿は相変わらず。

…それにしても「大尉、私にも出撃の許可を!」と出撃を志願するルイス。
前話以上にかつてのルイスとの差に胸が痛くなった今話。

そして、ルイスの一件の事を知った沙慈は…再びの変革?
「世界に変革を促したことが俺達の罪ならば、その罪は再び世界を変えることでしか償えない。」
…刹那の償いもちょっとかなった?

(「(ガンダムが再び現れるなんて…もしかしたら、刹那…)」
 また夜這いでも期待しているんじゃないかのようなマリナは相変わらず。
 (別な人が夜這いに来てましたが…))

【“機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン02話「ツインドライヴ」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

絶対可憐チルドレン 28話「羞月閉花!蕾見チュー意報」キーワードと感想

「縦列駐車!前に注意しよう」気をつけないと外輪差で前をぶつけてしまい…はさておき、
かつてボキャブラ天国で「無事故じゃ~ん」と言われた「不二子ちゃ~ん」が本格登場。

普段の言動からは本当に80過ぎ!?な彼女。
しかし、その中にあるものは、伊達に歳はとっていないようで…

それにしてもタンカーをみて真っ先に最近のガソリンの値段を思い出した私って…
(うちの近所では150円台半ばまで下がってまいりました…)

【“絶対可憐チルドレン 28話「羞月閉花!蕾見チュー意報」キーワードと感想”の続きを読む】

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。