アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒執事 02話「その執事、最強」キーワードと感想

「そのドラ、最強」…は「ネズミとばくだん」のドラえもん。はさておき、

「ロンドンで異常発生してるとは聞いてたが、まさかこんな郊外まで足をのばしてやがるとはなぁ」とバルド。
そんな異常発生したネズミを、フィニもメイリンもタナカも一緒になって駆除。

それがあのネコ型ロボットなら「地球破壊爆弾」だったりしますが、うっかり使おうとすれば…

フィニ「逃げられちゃいました。てへっ!」
バルド「「てへっ!」じゃねぇ!俺らまで殺す気か。ばっきゃろー!」

…一方、ドラッグの密売をやっている「ネズミ」の駆除にあたるシエル。
しかしシエルはそんなネズミ達に連れ去られてしまい…

【“黒執事 02話「その執事、最強」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:黒執事 - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。