アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒執事 01話「その執事、有能」キーワードと感想

「雨の日は、無能」…は焔の錬金術師、ロイ。
あっちも再アニメ化決定か…はさておき、そんなこんなで始まった秋の新アニメ。

色々と新番組もある中、黒執事は前々から目をつけておりましたが、1話を観た感想は「やっぱり良い」…シリアスかつギャグなところが。で、今週から書いてみようかと…

そんな今話はインドの工場でぬいぐるみの製造を任せているダミアーノにファントムハイヴ流のおもてなしを…というお話。

結局、夏クールとは番組は変われど枠は変わらなかった当ブログ。
いずれも週末にのんびり書ける枠ではありますが、他にも色々書いてみたいというわけで、今話は他の新アニメとも少々絡めながら…
それにして「セバスチャンさん」と聞くたびにこみパの「詠美ちゃん様」な二重敬称の感覚が…

【“黒執事 01話「その執事、有能」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:黒執事 - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。