アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。



マクロスF 24話「ラスト・フロンティア」キーワードと感想

「今年もあるのか?アキバ枠。」は「NHK紅白歌合戦」。あるとしてマクF絡みはどうなるんだろう・・・はさておき、

「私のせいなんだ。みんな、私が」
過去の事をみんな思い出したランカにグレイスは・・・「そうよ、みーんな、あんたのせい。でも償う方法はあるわ。心と体を開いてあなたの全てをさらけ出すのよ。」

なんかランカもブレラもグレイスにいいように利用されてしまっているようで・・・そんな今話は3ヶ月ほど早い「シェリラン歌合戦」回。

小林幸子状態のランカが歌うのは「愛・おぼえていますか ~bless the little queen 」
対するシェリルは美川憲一?・・・いいえ私は射手座の女「射手座☆午後九時Don't be late」

むしろ美川憲一は「もう女王の座は私のもの。さあ道を開けなさい!」なグレイス・・・「もっと端っこ歩きなさいよ」

ちなみに、ちあきなおみをどかそうとするグレイスの目的はフォールドクオーツとインプラント技術による超時空ネットワークで銀河を支配すること。
ラスボス調な小林ランカの裏にいる真のラスボス・・・

【“マクロスF 24話「ラスト・フロンティア」キーワードと感想”の続きを読む】

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

