アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス反逆のルルーシュR2 22話「皇帝 ルルーシュ」キーワードと感想

「ルル黄帝液」・・・微妙に2種類の医薬品が混ざってしまったのはさておき、
ブリタニアではルルーシュとスザクが混ざって、ギアスも使いながらブリタニアをぶっ壊し中。
歴代皇帝陵を破壊したり、貴族制度を廃止したり、財閥を解体したり、ナンバーズを解放したり・・・日本復活。

そんな壊しまくりのルルーシュはブリタニアが超合集国に参加することを表明。
けれどもその目的は、民主主義、民主主義と言いながら、ブリタニアの人口を利用し、庇を借りて母屋を乗っ取るように合集国を乗っ取るというもの。

そんな中、神楽耶に「世界を統べる資格とはなんですか。」と聞くルルーシュ。
神楽耶は「矜持です。人が人を統べるには・・・」と答えるもルルーシュは「しかし私の答えは違う」。

ルルーシュの答えは「壊す覚悟。世界も自分自身すらも」
世界を敵に回して自分すらも壊そうとするルルーシュ。そんな希望の未来の自分は・・・ゼロ(いない)?

それはそうと、マリアンヌとの一件。ジェレミアが知ったらどうなることやら・・・

【“コードギアス反逆のルルーシュR2 22話「皇帝 ルルーシュ」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

絶対可憐チルドレン 23話「急転直下!奪われちゃった・・・!」キーワードと感想

「停電出火!セットも壊れちゃった・・・!」は8時だョ!全員集合。ニコニコの人類滅亡シリーズはなぜ「盆回り」なのか・・・鳥羽一郎GO、はさておき、

パンドラ本格登場回な今話、そこで兵部は自身に代わってエスパーを解放する救世主として「誰よりも強くそして美しくやがて僕達のクイーンになるさだめの少女。名前は明石薫!」と薫を紹介。
はたから見たらロリコン爺さんが何を言う状態でしたが、澪もそんな薫を「私は認めないわよクイーンなんか」だったり、そんなこんなで澪は皆本宅へ・・・いよいよハーフターンな回。

【“絶対可憐チルドレン 23話「急転直下!奪われちゃった・・・!」キーワードと感想”の続きを読む】

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。