アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。



マクロスF 22話「ノーザン・クロス」キーワードと感想

ランカのキラッ!が人差し指を閉じるとアメリカンな保険会社になることに気づいて、
入院費用とか(byシェリル・ノーム)お葬式の費用とか(byミハエル・ブラン)、そんなコラボが頭をよぎった今週・・・はさておき、

引き続きED曲タイトル回な今話。
11年前の真実を確かめるためにもブレラとあい君と旅立ったランカ。
そんなランカを「そうか、選んだんだな自分の道を。」としたオズマはキャシーとともにレオンによるグラス前大統領暗殺の話をジェフリー艦長に報告し、
艦長は「我々も決めねばならんな、自らの行く末を。」SMS解体+新統合軍編入なんて話もあり・・・その後、艦長たちは兵隊から海賊へ鞍替えすることに。
オズマも「俺達の本当の敵が何なのか見極めるにはこれしかない」でしたが、

一方のアルトはというと、オズマ曰く「お前こそただ流されてるんじゃないのか?状況に!その時々の感情に!」・・・シェリルを「無責任に抱いて限界」なアルトだけはむしろ「トライアングラー」回

【“マクロスF 22話「ノーザン・クロス」キーワードと感想”の続きを読む】

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

