アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。



絶対可憐チルドレン 22話「孟母三遷!皆本、凶弾に散る!?」キーワードと感想

「妄想サーセン!皆本、賢木に落ちる!?」・・・は、負傷して入院した賢木の為にりんごをむいてうさぎを作っていた今話の皆本。
賢木に「お前いい嫁さんになれるぜ。」なんて言われて「いや、これはつい癖で・・・」、このやり取りをチルドレンとかに聞かれていたなら・・・はさておき、

コメリカ時代に皆本が賢木に「子供じゃないんだから自分の事ばっかじゃなくて相手の事もわかってあげたらどうなんです」なんて説教して以来仲の良い二人。
そんな賢木に普通の人々とつながっているのでは?というスパイ疑惑が持ち上がり、一人で調査を始めた皆本。

結局は「モガちゃん、僕はバベルをぶっ壊す」的な反逆の九具津の仕業でしたが、
そんな中皆本は薫に「子供とか大人だとか言う前にあたしらチームだろ」と言われ、コメリカでの賢木への説教を再び思い出し・・・
(ビデオを観返したところ、薫が実際に言ったセリフと病院での皆本の回想が微妙に・・・)
【“絶対可憐チルドレン 22話「孟母三遷!皆本、凶弾に散る!?」キーワードと感想”の続きを読む】

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

