アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスF 20話「ダイアモンド・クレバス」キーワードと感想

「ラストに絶望した!」につきる今話、絶望の中で歌っていたのはシェリル。曲はもちろん「ダイアモンドクレバス」

前話でシェリルの為に一肌脱いだクラン。今話でリアルに一肌脱ぐとは・・・
で、「お前の恋はどこにある」とミシェルに聞いて「確かにお前は臆病者だ!」&「私はお前が好きだミシェル。」告白するクラン。

「死ぬのが怖くて恋ができるかー!」(クラン)
「人を本気で好きになるのは命がけなんだな。」(ミシェル)

そして「ごめんなクラン、今まで言えなくて。俺も、俺もお前の事・・・愛して」
・・・「♪張り続けてた虚勢が溶けてく」ミシェル。けれども「♪どうしてなの?涙溢れて止められない」

そんなミシェクラ&シェリルが主役なお話・・・

【“マクロスF 20話「ダイアモンド・クレバス」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。