アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対可憐チルドレン 20話「超獣戯画!時にはケダモノのように・・・」キーワードと感想

「超神ネイガー!時にはナマハゲのように・・・」は秋田のローカルヒーロー。つくばでも「時空戦士イバライガー」というローカルヒーローが活躍中・・・はさておき、

真夜中にお腹を空かせた桃太郎。ひまわりの種を求めてペットショップへ侵入。
その帰り道、電線に接触する感電事故に遭い・・・そんな桃太郎の過去話をザ・ハウンドの強化訓練に向かった先で知ることになる皆本。

信じること、裏切られること、でもまた信じること。
「でもそれってまだ人間に愛着があるってことの裏返しじゃないですか。」

原作とは異なる展開もあるものの、原作ではバラバラだったエピソードの前話とセットになっているは構成の妙。
個人的にはこれまでの20話のうちで19&20話がトップクラスな回かと・・・

【“絶対可憐チルドレン 20話「超獣戯画!時にはケダモノのように・・・」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。