アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。



マクロスF 19話「トライアングラー」キーワードと感想

改めて第3話がよく出来た話だなぁと思う今日この頃。
トライアングラーな3話が「オン・ユア・マークス」だったならクォーターな25話は「ゴール・イン」?

アルトの母親話も出てきましたが、シェリル似なのか・・・
それとランカの夢に出てきた「ママがいないの」→「そう、ならいい方法があるわ。」
どんな方法かは不明ですが、アイモを歌うのでしょうか・・・

とはいえグレイス&シェリルの一件もあるし、ランシェってランカの実の母親では無いような気も少々。
一方、グレイスはランシェにもドクター・マオにも解けなかったクイーンの謎が解けたみたいで、これも「仮説としての存在」なランカのお陰?

「♪この世であなたの愛を手に入れるもの 踊るライト見つめて忘れない ahh 謎がとけてゆく(謎/小松未歩)」

アルトの愛を手に入れちゃったシェリル!?な現場を目撃しちゃったランカ。「トライアングラー」のEDはGJ。

話は変わって、キャシーやオズマにクーデターな特別背任、機密保持法違反および騒乱準備罪で告発されるレオン。
ディメンション・イーターを汎用小型化したMDE弾を見ていたときにレオンが口にした「これからが本当のお祭りですよ。」

・・・私も「これからが有明のお祭りですよ。」
昨日ちょっと早めに寝て1時半過ぎに起床して観た超早朝アニメな今話。

【“マクロスF 19話「トライアングラー」キーワードと感想”の続きを読む】

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

