アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。



コードギアス反逆のルルーシュR2 17話「土 の 味」キーワードと感想

黒の騎士団が日本を開放できるか、それともブリタニア軍がエリア11を守りきれるか
それによって今後の戦局が変わってきちゃう「つまりはここが天王山。」な戦い。

・・・いらんツッコミですが、神楽耶さん、ビスマルクさん。そこは天王山じゃありません。ここが天王山ですよ。
そんなこんなで「酒の味」を楽しみながら観ている今話ですが、そんな戦いの最中ルルーシュはスザクに言われたとおり一人で枢木神社にやってきて・・・

それにしてもロロにナナリーを任せていいものなのか、そしてカレンはジノの誘いに乗っちゃうのか
いろんなフラグも立っちゃったりしてますが、左手の薬指にバンソウコウをしたC.C.。・・・こういうささやかな幸せが欲しいところ。


【“コードギアス反逆のルルーシュR2 17話「土 の 味」キーワードと感想”の続きを読む】

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

絶対可憐チルドレン 18話「熱愛発覚!チルドレン解散の危機!」キーワードと感想

「熱愛発覚!番組降板の危機!」・・・は先が読めず、思わず目も覚めた地デジ的にはテレ東のお隣さんのかた。
うーん、先週先々週に引き続きそっちの放送局の話ばかりってのは・・・ここは「TV TOKYO Digital 7」ですから。
・・・じゃあ、発覚しちゃったのは木崎高校の風見先生な金融機関のほう?はさておき、

今話はそんなドロっとした話じゃなく、小学生のちょっと可愛いやきもち劇。
女子ばかりにもてる薫に対して、葵と紫穂にはボーイフレンドが!?ってなこんなで薫と局長の暴走回・・・

ちなみに地デジで東京12チャンネルは某大学。
教育的な内容ですが、決して「科学テレビ」ではございませんのでご注意を。

【“絶対可憐チルドレン 18話「熱愛発覚!チルドレン解散の危機!」キーワードと感想”の続きを読む】

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

