アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスF 17話「グッバイ・シスター」キーワードと感想

・・・「も一度抱いて」はグッド・バイ・マイ・ラブ。はさておき、オズマの10年前の回想で始まった今回。

ランカがロリなのは当然としてオズマ若っ・・・と思っていたらアルトも「隊長若っ・・・」。
同じリアクションにビックリ。

オズマにとってもランカにとってもキャシーにとっても思い出のパインケーキだった訳ですが、
10年後の「星間飛行」なOPのランカは・・・おっ!パイン饅。

「やはりああいうのがいいのか~!!」
今話の萌え要員、クランの怒りの声が聞こえてきそうですが、
クランの後輩で薬学だか病理学だかやってる、スラッとした金髪のテレサちゃんのマグロ饅はいかほど・・・じゃなくて、あの薬は何なんだー!!

・・・は、「シェリルに突きつけられる残酷な事実(次回予告)」で明らかになる?
それと11年前から10年前の1年間の話もどうなっていることやら・・・
【“マクロスF 17話「グッバイ・シスター」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。