アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスF 15話「ロスト・ピース」キーワードと感想

グレイスが・・・実はダブルキャスト以上に中の人がいっぱいだった今回。
バジュラとの戦闘で相当な痛手を負ったフロンティア。「のんきなものだな。我々がバジュラをこの船団に誘導してきたとは知らずに。」の中の人達。

「オペレーションカーニバル」この謝肉祭な作戦にフロンティアが選ばれちゃっていた訳ですが、
この先フロンティアは禁欲な四旬節状態になってしまうんでしょうかねぇ、そりゃサイボーグじゃお腹は空かない(のか?)し、フロンティアが最適とも、・・・そもそも何を悔い改めるの!?
それと「オペレーションイースター」ってのも有るのか無いのか、・・・じゃあ誰が復活するの!?
「これは真の始まりへの序曲なのだから」グレイスの中の人達の目的はまた別の話か・・・

それはさておき、キリスト教な話つながりで「ルカによる福音書」・・・言ってみただけ。

そんなグレイスの中の人達がアルトの事も言及してましたが、
「すごい幸運、いや悪運かな、の持ち主がさ。」・・・ま、今回久々にランカでラッキースケベだったわけですし。

【“マクロスF 15話「ロスト・ピース」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。