アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス反逆のルルーシュR2 14話「ギアス 狩り」キーワードと感想

「一狩りいっとく?」といってもモンハンは全くプレイしたことがないのですが・・・それはさておき、いきなりルルの生まれるちょい前の皇暦1997年。

皇帝「みんな嘘つきばかりですよ兄さん。相変わらずですねブリタニアと言う国は。」
V.V.「それを言うなら人間と言うのは、だろ。」

皇帝若っ!と同時に髪型違っ!段の多さがまだまだでしたので皇帝としてもまだまだ駆け出しの様子。
そのへんの話はとりあえずシンナーで消しておいて、それにしてもC.C.とマリアンヌ当時一緒におったんかい、この調子で行くとアーニャもか・・・

それにしてもホント、人間と言うのは嘘とかそんなのばかり・・・お、皇帝とルルがまた再会だ!!
「あいつのギアスもそしてこの場所が障害だ。なにか手は無いのか(15話予告)」来週のラッキーアイテムはオレンジ?てか、もう00の予告か・・・

【“コードギアス反逆のルルーシュR2 14話「ギアス 狩り」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

絶対可憐チルドレン 15話「金科玉条!逃げちゃダメ!!」キーワードと感想

「いかりやシンジ!逃げちゃダメだこりゃ!!」・・・昔からのベタベタなギャグはさておき、

コメリカのケンとメアリーが再び登場。で、一緒にコメリカのグリシャム大佐って人物を捕まえようとした今回。
薫とメアリーはずっと喧嘩しっぱなしで、捕まえるはずの大佐に「日本とコメリカのエスパーが協力し合えば・・・」なんて言われる始末。
結局大佐は捕まらずじまいなのですが、次回に続くの!?

・・・「次いってみよう!」
【“絶対可憐チルドレン 15話「金科玉条!逃げちゃダメ!!」キーワードと感想”の続きを読む】

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。