アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスF 14話「マザーズ・ララバイ」キーワードと感想

直訳すれば「母の子守唄」・・・アイモなわけだったりしますが、いきなりのグレイスのデコにビックリの今回。

「連中はフォールド通信波で互いの位置を確認する習性があります。それに引き寄せられたのかも知れません。」なレオン。ということでバジュラが大挙して押し寄せてきたフロンティア。
「フォールド通信波は彼らの調。健闘を祈るわね、フロンティアの皆さん。」のグレイスとは・・・やっぱグル?
てか、何故そこまでしてドンパチしたいのか・・・

そんなこんなでフロンティアは大混乱。ランカが戻ってこれない以前にライブはとんでっけー?

【“マクロスF 14話「マザーズ・ララバイ」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。