アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス反逆のルルーシュR2 13話「過去 から の 刺客」キーワードと感想

いよいよ新クール&新OP/ED曲!の今回。
OPでいきなり扇からヴィレッタを奪って、ちょっぴり反逆のオレンジ。

それにしても前回と打って変わって何?このお涙頂戴回。
記憶が戻ったシャーリーがこれが恋のパワーか!?とばかりの大活躍・・・と思っていたら、ヤンデレロロあんたって人は~!!
それとオレンジ、すっかりお笑い要員だったはずが今回ばかりは・・・ジェレミア卿、あんたはエライ!

一方で「僕らは誓ったんだ、人々を争わせるような神なら殺してしまおうって。」とV.V.。
皇帝達も同じような事考えてたのね・・・

【“コードギアス反逆のルルーシュR2 13話「過去 から の 刺客」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

絶対可憐チルドレン 14話「頭脳明晰!?チルドレンはメイ探偵」キーワードと感想

「頭脳明晰!?中島誠之助はメイ鑑定」・・・「いい仕事してますね~」はさておき、

今回は紫穂&紫穂パパ回。一見どうよ?と思ってしまう親子関係ながらも本当は「何でも全部分かる」二人だったというお話。

むしろ内田の独りよがりの正義のほうがどうよ?という訳でしたが、これ裏を返すと「自分は悪くない」理論なんだよなぁ。
最近この手の話をやたらと聞くような。そういう堅い話はまた別の機会に・・・

【“絶対可憐チルドレン 14話「頭脳明晰!?チルドレンはメイ探偵」キーワードと感想”の続きを読む】

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。