アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスF 13話「メモリー・オブ・グローバル」キーワードと感想

そんなこんなでいよいよマクFも1クールが終わろうとしていますが、当初はシュークリームのイメージしかなかったのに、1話でいきなりもってっけーされて、春クール観てたアニメで一番大化けしたなぁ・・・

「本当、お前はビックリ箱みたいな奴だなぁ。」アルトにそういわれたランカも「鳥の人」で大化けでしたが、グレイスがここまで大化けするとは。当初ただのマネージャーと思っていたのに。

ランカの両親の話もちらほらと出てきた今回。
どうもランカ達がマクロスゼロのサラやマオの孫世代らしいとなると、その一個上の世代で何があったのか。そこにグレイスが色々と絡んでいるような気も・・・
(やっぱり過去作押さえているほうが色々楽しめるのかなぁ・・・本作。)

【“マクロスF 13話「メモリー・オブ・グローバル」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。