アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスF 08話「ハイスクール・クイーン」キーワードと感想

「あいつもこいつもあの席をただ一つ狙っているんだよ、このクラスで一番の美人の隣りを」
・・・ランカやシェリルに狙われる美人がアルトだったりした学園天国な今回。

「あーみんなライバルさ」・・・ナナセもライバルだったり、シェリルは下着ドロに「あー命がけだよ」と本格的なギャグ回の一方、

結局行方が分からずじまいのマクロスギャラクシーに「あたしは信じてるの。ギャラクシーがそう簡単にやられるわけ無いわ。」と言うシェリル。
そこまで言い切れるシェリルの過去、やっぱり気になる・・・17歳にしては訳ありな話が多そうで、実は17歳と×××ヶ月とか?(それはジャーマネの人)

【“マクロスF 08話「ハイスクール・クイーン」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。