アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス反逆のルルーシュR2 07話「棄てられた仮面」キーワードと感想

「我等ブリタニアこそが世界の嘘を壊し真実をもたらすのだ」皇帝陛下のありがたいお言葉でしたが、
・・・ルルーシュの記憶とかの件どーなっちゃうんでしょうか、皇帝ちゃん。(この件「真実を知り、救える力を持つのが一人だけなら」8話の予告で言ってたなぁルル・・・)それはさておき、

「ナナリーが望む世界、ナナリーが選ぶ明日、しかしそれには俺が、ゼロが邪魔だ。」
「ナナリーの身の安全は保障されている。ブリタニアの正規軍とスザクがいる。最悪の敵だがそれだけに信じられる。そう、かつて俺が望んだとおりに。俺が守ってやらなくても・・・もう。」

そんなルルーシュが学園の講堂で見たナナリー新総督の就任挨拶の中継。
・・・さすがに「にゃーん」ではありませんでしたが、言っちゃいました「私は行政特区日本を再建したいと考えています。」
そして「等しく、優しい世界を・・・黒の騎士団の皆さんもどうかこの特区日本に参加してください。」

「もう要らないんだ、ゼロも、俺の戦いも。」
ナナリーの就任挨拶が完全にとどめになって、行方をくらますルルーシュ。

そんなゼロの電撃辞任な今回でしたが、
南にロリコン疑惑が発覚したのは・・・(「にゃーん」て言ってた日にはどうなってたか・・・)


【“コードギアス反逆のルルーシュR2 07話「棄てられた仮面」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

絶対可憐チルドレン 07話「平々凡々!しばられたチルドレン」キーワードと感想

・・・むしろしばられていたのは皆本だったりした訳ですが、局長もさすが「普通じゃない人々」のMっぷり。うっすらとSMチックな雰囲気もあったりなかったりの今回。
後半はかなりシリアス展開でしたが、パイロットのおっちゃん・・・見事なオチでした。

いよいよ次回は兵部本格登場か・・・

【“絶対可憐チルドレン 07話「平々凡々!しばられたチルドレン」キーワードと感想”の続きを読む】

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。