アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス反逆のルルーシュR2 06話「太平洋奇襲作戦」キーワードと感想

「コードギアス反逆のルルーシュR2スタートダッシュフェア」ってフェア、アニメイトで始まったのを知ったのは先週、実際に秋葉原のアニメイトに行った時。
スタートダッシュかぁ・・・視聴率的には・・・アニメイトも思いもよらなかったのかぁ・・・という話は置いといて。

皇帝の「そうですかねぇ、兄さん」も思いもよらなかったなぁ・・・奇襲と名の付くとおり、そんな思いもよらない話ばかり・・・
シュナイゼル殿下もロイドの経費で、どこぞの局長よろしく「こ、この請求書なんだが、ゼロが多すぎないかね。」状態でビックリか・・・(ま、ゼロ絡みの経費ですから。)

【“コードギアス反逆のルルーシュR2 06話「太平洋奇襲作戦」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

絶対可憐チルドレン 06話「喧嘩上等!クラスメイトの目の前で・・・!?」キーワードと感想

・・・ということでいよいよ登校解禁なチルドレン。なんだかんだ学校を楽しみにしている3人ですが、「普通の子って何考えてるのかすごく楽しみ」の紫穂。
そういや自分が小学生の頃って何考えてたんだろ、当時の出来事とかアニメとか結構覚えているものですが・・・うーん。

学校に通うにあたって「学校では超能力は使わない」「どんなトラブルが起きても、超能力以外の方法で解決する」そうすれば「局長が後で好きなものを買ってくれる」と約束する皆本とチルドレンでしたが、登校初日はきちんと約束守れたみたい。
【“絶対可憐チルドレン 06話「喧嘩上等!クラスメイトの目の前で・・・!?」キーワードと感想”の続きを読む】

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。