アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスF 06話「バイバイ・シェリル」キーワードと感想

今週早速CD買ってきました「ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late」。
「トライアングラー」と合わせて当分ヘビーローテ確実・・・な今日この頃。

いきなり「妹さんを私にください!」で始まった今回。このセリフ、アルトもいずれ言うのかな?
「歌は愛なんです」で、愛と受って字面似てるよなぁ・・・と思いながらランカがスカウトされちゃいましたが・・・

あ、今回アルトのラッキースケベが無い!!と思ったら代わりに艦長が・・・ジェフリー・セクハラダー。
そして今回のED、良すぎ!。
ただ何か死亡フラグが立ちまくりな印象が・・・特にオズマ。

【“マクロスF 06話「バイバイ・シェリル」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。