アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA The ORIGINATION 13話(終)「その 新しいはじまりに…」キーワードと感想

時は灯里の新入社員時代。
アリア社長と共にお食事な灯里とアリシア。そんな灯里をアリシアは見つめます・・・

灯里  「な・・・何でしょう」
アリシア「ふふふ、ちょっと嬉しいだけよ」


その時の灯里にはアリシアの笑顔の意味が分からなかったのですが・・・

とうとうアニメも最終回。しかしながら終わる寂しさより、新しいことがはじまる心地よさを感じるのは、ARIAならではの最終回。
すでに4月も始まり、新しいことが始まった後で見たこの最終回はとても趣のあるものでした。
(というより3月31日はよりによって年度末に発生したシステムトラブルの対応で家に帰れなかった・・・)

【“ARIA The ORIGINATION 13話(終)「その 新しいはじまりに…」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:ARIA(コミックス・アニメーション) - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。