アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 52話(終)「RADICAL DREAMERS」キーワードと感想

ハヤテもいよいよ最終回かぁ・・・そして今回ハヤテたちが向かった先はエーゲ海のミコノス島。
そこで何故か過去にタイムスリップするハヤテ。
「いくらなんでもアリのアニメだからって、まさか」・・・まぁハヤごと!ですから。
そして、現在のナギとハヤテの間のフラグをじゃんじゃん立てることになる、もう1つの最終回「終わりは始まりの終わりの始まり?」バージョンとなりました。
・・・え、2期決定!?

【“ハヤテのごとく! 52話(終)「RADICAL DREAMERS」キーワードと感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダム00 25話(終)「刹那」キーワードと感想

「もってて良かったワンセグケータイ」・・・今週30分繰り上がってたのは知っていたけどうっかりビデオの予約変更するの忘れてて、しかも外出中(丁度常磐線の車内)だし・・・
半年見続けたガンダム00、最悪の事態は回避できましたがやっぱりきちんと自宅のテレビで見たかったなぁ・・・
で、その内容はと言うと、暫定最終回に相応しい内容になっていたのでは?
これまで刹那が思っていたことが分かったりとか、2期の見所をチラリとか・・・ルルを見ながら26話を待つとしましょう。
【“機動戦士ガンダム00 25話(終)「刹那」キーワードと感想”の続きを読む】

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。