アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「風邪をひくとクラナドが見られる」という話

風邪です。のど風邪でした。要安静です。そんな今日、会社を休んで一日ゆっくりとしていました。

この前の「ハヤテ」ではないですが「はなまる」も見ていました。
ちなみに今日のとくまるは「食費節約シリーズ・魚肉ソーセージ」ということでやたらと魚肉ソーセージ料理が紹介されていたわけですが、その料理の名前が「ギョニソ卵ロール」だったり「ギョニソロールレタス」だったりとやたらと「ギョニソ~」を連呼してました。

それ自体は何てことは無いのですが、私にはどうしても「ギョニソのニソがニーソを連想」させて「かえして!」な気分になった訳です・・・ま、こっち側の人間ですから。

そんな「らき☆すた」が以前NHKで取り上げられていた事は有名ですが、本日まさか「ニュース7でクラナドが拝める」とは・・・
ま、ネット上の画像(これがクラナド)にウイルス仕込んだ大学院生が逮捕されたというニュースなだけなんですが。
このレア感がなんとも・・・

そんなこんなの風邪休暇の1日でした
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ARIA The ORIGINATION 3話「その こめられた想いは…」関連検索と感想

灯里達がマンホームから移築したというカフェ・フロリアンに行く道すがらに出会うチョコを売っている男性、アンリとの話がメインだった今回。
アバンで灯里は「二人はどういう時に笑顔になる」と藍華とアリスに聞いたりしてましたが、ちなみに私の場合「アレソマとかカティコラとか妄想」していると・・・(それは笑顔じゃなくてにやけ顔)
それはさておき灯里の「チョコもかわいそう」発言にすごく彼女っぽいなといつも以上に癒されてしまった今回の検索キーワードです。

【“ARIA The ORIGINATION 3話「その こめられた想いは…」関連検索と感想”の続きを読む】

テーマ:ARIA(コミックス・アニメーション) - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。