アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H20春・情報処理技術者試験受付開始!

そんなこんなで本日より平成20年度春期試験の受付が開始です。
例によって今回は『テクニカルエンジニア(データベース)試験(DB)』を受験します。というか先ほどネット経由で申し込んでまいりました。
http://www.jitec.jp/1_11seido/h13/db.html
 (独立行政法人 情報処理推進機構 情報処理技術者試験センター)


昨年は「この業界も3年目、いい加減にその手の資格位はとっておかないと」
という事でソフトウェア開発を受験したわけですが、今回はその延長線。
現在の仕事に最も近いという事でテクニカルエンジニア(データベース)の受験です。
昨年春のソフトウェア開発受験時も、午後I/午後IIともにDB絡みの問題が出てて
ラッキーなわけでしたが、今回は完全にDBメインでございます。

【“H20春・情報処理技術者試験受付開始!”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:情報処理技術者試験 - ジャンル:コンピュータ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。