アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 15話「折れた翼」関連検索と感想

セルゲイ・ロリコン中佐の発言のとおりまさかまさかの
ユニオン・人革連・AEUが手を組んだ合同演習という名のガンダム鹵獲作戦な今回、
ソーマたん・アレルヤ急接近で
アレルヤ頭痛→ハレルヤでソーマたんと会話に相成りました。

ハレ 「おい、名前は?」
ソーマ「通信・・・」
ハレ 「教えろよ」
ソーマ「超兵1号、ソーマ・ピーリス少尉だ」
ハレ 「ソーマ・ピーリスか、いい名前だ」

ハレルヤさん、ソーマたんに興味津々です。
(ただし殺し甲斐があるという理由で、ハレルヤのデレ化はいつのことやら・・・)

「初めての出会いは平凡じゃなかったけど、会う度に過去の誰よりも惹かれてく」
(元ネタはコレ)そんな2人になってもらいたいものです、ハイ。

う~ん、何かここではアレソマorハレソマな妄想しかしてない様な・・・
そんなこんなの今週のキーワードです。

【“機動戦士ガンダム00 15話「折れた翼」関連検索と感想”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。