アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「今期終了アニメを評価してみないかい?2」に参加してみた…PART1

いよいよ秋の改編期。新番組が始まる一方で終わる番組も…そんな今期終了アニメに感謝の意も込め、
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」(管理人:ピッコロ様)にて行われている「今期終了アニメを評価してみないかい?2」に参加させていただこうかなと…
企画の内容については下記の通り。(詳細は先方をご確認下さい)


ではまずは、企画についての簡単な説明を・・・。この企画は、前期から続いている2クール作品、7月より始まった1クール作品・・・これら今期終了作品(9月終了)の評価を点数で表してみようじゃないかというものです。

6つの評価項目(各5点満点)に点を割り振って頂き、最終的に皆様から集計した各項目の総合点の平均を算出して、掲載したいと思っております。(詳しい投票の仕方については下記をご覧下さい)。

また、作品の評価を点数で表すのに抵抗があるという方もおられると思います。実際、点数での評価が全てではないと私も考えておりますし、あくまでも一つの参考になればと思っております。

*注意 評価は今期放送中のアニメで最終回を迎える作品に限ります。


私も作品の評価を点数で表すのに少々抵抗がある一人ではありますが、こうしてみると改めてそのアニメの何が面白いのかが分かってきて、これもまたアリなのかな?とも…
(時間があったら他のアニメもやってみようと思いますのでとりあえずPART1…)

【“「今期終了アニメを評価してみないかい?2」に参加してみた…PART1”の続きを読む】
スポンサーサイト

2008春アニメ 第1話インプレッション

4月です、新年度です、新アニメです。
ところがどっこい今月に入って、やれシステムトラブルだ、やれ人間関係のゴタゴタだでやたらと多忙な日々・・・
そんなこんなで1週間がたとうとしている中、新番組もいくつか見ることができました。
(うーん、今後どれメインに記事書いていこうか、週末ブロガーの悩む所です)
にしてもテレ玉HPの今日の「主なニュース」に「らき☆すた一家に住民票」・・・平和なニュースです。

【“2008春アニメ 第1話インプレッション”の続きを読む】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。