アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの

『S@C(サトシ)』のオタ与太なアニメ感想と日常は11月をもって蛍の光で閉鎖です。短い間でしたが本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは突然の転校のように ~ブログ閉鎖のお知らせ

…私もかつて一度だけ小二の終わりに経験した事のある転校。

「わたしのこと忘れないでね」
引越前日そう言ってくれた女の子も、元はその半年前に転校でやってきた女の子。
時々思い出すそんな子供時代…今頃彼女はどうしているのか、そして私の事は覚えてる?

あれから20年、色んな出会いと別れを繰り返すと、その1つ1つ全てが大事な思い出にならなくなっていくような気がして…
けれども本当に大切な出会いは、やっぱり大事な思い出になっていき…

この1週間悩みに悩みましたが、2008年1月より開始しております当ブログについて、閉鎖の運びとさせていただきたいと思います。

限られた時間の中で続けようとした当ブログ。しかし私事で恐縮ですが、今の仕事について諸々の事情で急遽12月より新規の案件に携わることが先週決まり、その案件がどうも1年以上続き、今後は残業時間もさらに増えそうということで、その中でブログを両立させるのが困難と判断させていただきました。
なお、再開時期が不確定の為、完全に閉鎖とさせていただき、今後のメンテナンスの点からも、思い出は心の中にということで、記事も近日削除予定とさせていただきます。
(もしリンク等設定されているようでしたら、お手数ですがご対応よろしくお願いいたします。)

元々オタ与太な話をするために始めた当ブログ。せめて今観ているアニメの最終回まではと思っておりましたが、このような事になる点、なにとぞご了承ください。

とても短い期間でしたが、皆様のアクセス、さらには拍手、トラックバック、コメント、本当にありがとうございました。
もし、またどこかでお会いするようなことがありましたら、「ああ、あの時の男か」と思ってやってください。
よろしくおねがいいたします。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。